プレースホーム スタッフブログ

映画 『図書館戦争』

こんにちは。
ゴールデン期間中に娘と『図書館戦争』という映画を見に行ってきましたるんるん
久々の映画だったのですが、子供の日ということもあり、娘の意見をきいてこの映画にきめました。
娘は読書が好きで、図書委員の副委員長をしているのでよっぽど本が好きなんだなぁと思いながら
娘を喜ばせる目的でいったつもりでした。
最初は、図書館を守って戦争をする???
なんだかピンとこない、やっぱりマンガが原作だからかなぁと思っていました。

逆に私がノックアウトされました。
岡田准一の硬派な役に久々に胸がきゅんきゅんしちゃいました。
胸キュンしたい方是非おすすめです。
http://www.toshokan-sensou-movie.com/index.html
※娘いわく、恋愛ものではないそうですが。。。。汗
設計の平石でした。