プレースホーム スタッフブログ

夏の敵と夏の友達

みなさまこんにちは SMILY
生ビールの季節になりましたね~ビール
昔は海にビールが夏のお友達だった笑
営業部MNですピース
いや~暑いですね~ 晴れ
紫外線を気にしないでよければ、海に飛び込んで
ビール飲んで、音楽でもかけながらボーっとしたいですねき
でもでも!
紫外線はアンチエイジングのですから!
日焼け止めと帽子にサングラスは必須アイテムです手
そして、普段の生活の中で気を付けたいのが…
足の甲です沈

日焼け止めを完璧にしていたつもりが、足の甲だけ焼けてしまいましたガーン
そんな日は

おうちでセルフエステで女子力アップです~ハート
日焼け後のお手入れで、全然違います!
奪われた水分を補給して、新陳代謝を即します ちゅん
でも、その後のビールもやめられません ビール

ちょっと豪華に高級ビールでも飲んで、夏の雰囲気を楽しむのも乙ですミッキー