プレースホーム スタッフブログ

Fの近頃

皆様 約1ヶ月ぶりの ブログになります
福田ですグッド
先日 サッカー サガン鳥栖の応援に行きました
ナビスコカップの大分戦です。・・・結果は聞かないで下さい悲しい
実は、長女がサガン鳥栖のチアガール(サガンティーナ)をしていますが、初めて見に行きました。
正直 サッカーあまり興味はなかったんですが 『むちゃくちゃ面白かったです』
今回は色々な関係で 芝を触らせていただいたり 選手の方々と2m近くで見れたりと 『興奮しまくり』
豊田選手の足 『むちゃくちゃ大きかった』などなど 盛り上がりでした。矢印
IMG_1980.JPG
長女が選手をお迎えシーン
『頑張っています』
IMG_1977.JPG
話は変わり Fの部屋へ
先日 東京出帰り 衝動買いした 飛行機の模型です。
色々な問題もありましたが 無事 復活を果たした ANA787飛行機です。
日本の技術が約70%導入されている 国産と言っても過言でない ボーイング社の飛行機です。
私は小学校の時 『将来の夢は?』と聞かれると 『パイロット』と答えていました。
今でも 生涯で一度でいいから 飛行機運転してみたいと思って口に出して 笑われていますが・・・びっくり
IMG_2011.JPG
IMG_2010.JPG
言い続ければ 夢は必ず実現できると信じて 言い続けます 応援お願いします。