プレースホーム スタッフブログ

情報通

『なんか、吉野ヶ里にリンガーハットできよるごた~よkyu
『ほらっ、マックの交差点の所。さんかく屋根のリンガーハットできよったもんどやどや
と先月くらいから、いろんな人に教えてあげました。僕って、とっても親切な情報通です手

ほらねっきさんかくお屋根が見えてきましたよ~ゆう★

『ねっ!すき家』
『・・・・』
『・・・・』
僕にウソつかれた人はもちろん、『すき家』並びに『リンガーハット』関係者の方
ごめんなさい。この場を借りてお詫びと訂正を申し上げますごめん
ここからは、ホントの話です。
6/8(土)6/9(日)は鳥栖市下野町で見学会です手
すき家さんは6/18(火)にOPENのようです牛丼
今週、家を見て。来週、牛丼食べるのはいかがでしょうか音符