プレースホーム スタッフブログ

癒されました。

南の方は梅雨明けしたようです。
あと、2週間ぐらいでしょうか? 佐賀の梅雨明けは。
水は無いと困るが。 災害を起こさない程度に恵みの雨にして下さい。
さてさて、今回の写真ですが・・・・・・
奥様が知人宅で生まれた子猫ちゃんを松尾家連れてきました。
見てみて かわいいとおもワン。
一番に飛びついたのが 我が家の美人さん キャンディです。
まるで我が子のように包みこんでしまいました。 てっきり喧嘩して大変なことに・・・思っていましたが。

いやいや 癒されますね~
犬好きのお客様に聞きました ワンちゃん達 子供産んでないのに おっぱいを出すワンちゃんもいるとか・・・
子猫に癒された松尾家でした。
見学会のお知らせです。
7月13日(土)~14日(日)  佐賀市兵庫町にて行います。
7月20日(土)~21日(日)  朝倉市馬田にて行います。 馬田小学校すぐ近くです。
きっと参考になります。 あなたの家づくりにプラスにして下さい。