プレースホーム スタッフブログ

佐賀の街探訪

おはようございます!
設計部R.Mですヤッタv
先日またも映画を見てきましたハート

ふたりのイームズ

佐賀のCIEMAでみてきましたリンゴ落ち着いた空間で素敵でした。
映画観た後はせっかくなので街を探訪しようと思ってふらふらしていると、おしゃれ~なお店を発見!
入ってみると、ファイヤーキング等色々ありました。
そこに武雄のガラス作家さんの作品がありました。sunset glass というジュエリーでした。
素敵だったので購入!しかもお店の近くに黒猫ちゃんがのんびりしてました。

思う存分にもふらせてもらい、素敵なアクセサリーも購入しウハウハときめき
すぐ近くには「わいわい!!コンテナ2」プロジェクトという素敵な取り組みもされてました!!


そして、一休軒が復活してました!!!もちろん食してきました!!豚
佐賀の街は素敵空間が多くてとっても心地よかったです。私自身も街を盛り上げるために・・・
ビアガーデンにくり出そうと思います!!わー