プレースホーム スタッフブログ

復活しました\(^o^)/

こんにちは♪
お久しぶりですぺこり2ヶ月半ぶりの業務部”tdocomo”ですニコ
今月より復活しました!!お休みを頂いていた理由は、なんと両足びっくり骨折で入院ですショボンアンパンマン

事故とかではまくて、ただ倒れただけなんですDocomo_kao1935歳にもなってあまりのドジさに、情けなくて落ち込みました_| ̄|○
家族や会社の方に沢山ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたごめんなさいこれから、またがんばります手
会社の方にはお見舞いにも来ていただいて、本・お花・おかし・パンといっぱい持ってきていただき、うれしかったですハートありがとうございましたニコッ

子供達にも寂しい思いをさせてしまったので、退院していっぱい抱きしめてあげましたハート
入院中に色んな出会いがあり、年配の方からは楽しいお話をたくさん聞かせてもらい、年下の子からは元気をもらいました。同室になった年下の子が結婚式(予定はまだですが汗)の為にとミッキーのウエディングのパズルを作っていて、3作目の2000ピースは一緒に作って病室に飾っていましたピース

まだ、リハビリ中なので早く完治できるようにがんばってます筋肉
私みたいに、ちょっとしたことで大きな怪我をすることもありますので、皆様も気を付けてくださいSMILY
今週末も歓声見学会がありますので、是非遊びに来てください家