プレースホーム スタッフブログ

出ちゃいましたヽ(^o^)丿

こんにちはハート営業の佐藤です手
実は・・・7月12日、FMサガに出ちゃいましたゆう★
コーディネーターのM本さんと、生放送本番10分前
パーソナリティの原和正さん・コガ☆アキさんと打ち合わせをしている時は
まだまだ大丈夫かなぁと思っていましたが、放送が始まった時はドッキンドッキンでアセアセ
打ち合わせと違う内容の質問が出た時なんて、M本さんとどっちが話すのかと
シーン 沈 と沈黙してしまったりしました笑
最後はM本さんにしめくくってもらう予定だったのですが、
いきなりM本さんよりカンペが私の所へ・・・エルエル
え~っ汗と思いながら最後までかむ事なく無事に終わりほっとしましたわーい
放送時間は5分程度と聞いていましたが、すごく長く感じましたが
後で聞いたら、10分間くらい放送されたそうですパンダ

パーソナリティのお二人と一緒に記念にパチリDocomo68
カメラマンのN中さんから、顔が引きつっているよ~と言われました手
自分では笑ってたんですが・・・
とにかく、緊張の10分間でしたハート