プレースホーム スタッフブログ

『我が家の夏休み』

こんにちは、記録的な暑さに少々夏バテ気味の 営業部末次です。
ちょいと時間があったので、娘2人を連れて≪海≫へ行ってきました。

平日という事もあり、そんなに多くはなかったのですが、
いい海見つけちゃいました!!
平戸と唐津の中間ぐらいの処の、≪相賀海水浴場≫です。
遠浅の海岸線が広いので、子供達にも安心なんですが、
それ以上に・・・。
ご主人行ってみて下さい!!
嫁さんが、学校の個人面談の為不参加だったせいか、
帰ってきたらちょいと不機嫌でした。
今度はちゃんと連れて行こう!!
それではみな様お体に気を付けて夏を乗り切りましょう!!
相賀海水浴場で合いましょう!!