プレースホーム スタッフブログ

鬼コーチ

先日、野球部の息子が「バッティングセンターに行きたいっ」と
ダダをこねるので、まぁたまには付き合ってやるかと思い行ってきました野球
では早速、スウィングチェックでもしてやろうあひょうパンダ

ダメダメやれやれそんなんじゃ・・・手打ちになってるよ。手・打・ち怒り
もっと腰で打つ感じで、ヘッドスピードを上げなさい。長谷川みたいなイメージで先生
・・・と熱血指導は続きます。
「最近、内角の球が打てんとよねぇ~」と息子さんkyu
「左ひじを引くんじゃなくて、スト~ンと下に落とす感じでたたんで打つべし」と鬼コーチ鬼

ほ~ら良くなった手先週号の『ゴルフダイジェスト』に書いとったもんセリザワさん
次の試合、打てなくても保証はしません。だってお父さん野球あんまり知らないからねw
テキト~な事言ってるニワカ鬼コーチと、若干それに気付き始めた息子さんでしたふふっ。