プレースホーム スタッフブログ

まだまだ暑い!熱い!

こんにちわ☆設計C.Nです☆
昨日の雷雨で昨晩はとても涼しかったですね~ゆう★
今日も空が黒くなってきたので、今から降るのかな…雨
明日からはまた晴れが続くそうで…あせ
暑いですね~暑いですね…熱いです!!
小さい頃に行ったことあるそうですが記憶になく…やはり博多っ子なら一度は見ておかねばと行ってまいりましたヤッタv


追い山ですき
小さい子供からお爺ちゃんまで
エイサ~エイサ~と一生懸命ふんどしで走って…早朝から感動です汗
豊臣秀吉が博多の区画分けに『流』として使ったその名称が今もそのまま残されている模様…by ウィキペディア
4時くらいから出向きましたがあっという間に終わり7時過ぎておりました・・・
みんな考えることは同じで近くのウエストは大繁盛!朝食のおうどんにたどり着くまで入店から1時間・・・0口0
さて、福岡と言えばやっぱりホークスちゅん
今年ももちろん行きました!
『鷹の祭典』



同い年の攝津投手が完封しまして・・・今年もあと2ヶ月足らずとなってしまいましたが、逆転優勝目指して頑張れ~きゃvネコと思いつつも今年は楽天に優勝して欲しい気もする今日この頃・・・田中のマー君もおそらく斉藤和己を超えそうですしね矢印
そして福岡といえばお祭り好き…
行っちゃいました『ベルギービールフェスタビール
最終日で行った時間も遅く短時間しか堪能できませんでしたが、日本のビールとはまた違う味でおいし~キラほし

たまには青空飲みもいいものです手じんわり汗かいてきますけどね…Docomo102
暑い熱い夏を乗り切る為に、お仕事もプライベートも力一杯頑張りましょう☆
お盆明けの18日は毎年恒例となりました『夏のオーナーズ会』です!是非遊びに来てくださいね☆