プレースホーム スタッフブログ

業務部hmですにた
おととい、友達と糸島に行ってきました~ゆう★
足だけつかればいいね!と話し、水着持たずに海水浴場へ。
ただただ後悔です。この暑い中、足だけつかって何が楽しいんだと。orz
ビキニ着れる女子はいいね~とぶつぶつ言いながら、場所変更!
夕日が見えるところへ行き、時刻は16時。
全然太陽が沈みそうにありませんでした。ふふっ。
何度か来たことがあるのですが、いつもなかなかタイミングが合わないんですよね~。
で、時間も夕日が沈むまでまだまだあるし、次はカフェに移動しご飯♪
贅沢に伊万里牛のカレーのコースを。もうめちゃくちゃ美味しかったですDocomo_kao18矢印上きらきら

デザートも美味しくて、何よりこの景色。

テラスで食べたので風も気持ち良くて最高でしたセリザワさん