プレースホーム スタッフブログ

★ SUMMER ★

こんにちはSMILY
暑くてビールビールを飲みすぎている営業部MNですあ
こんな暑い毎日ですが、もっと暑い常夏の宮崎まで行っちゃいましたonpu03
宮崎に行くのは・・・ピチピチしていた中学生の頃以来 笑
あの頃は青島海岸でパイナップルを食べたり、サボテンステーキDocomo108が名物料理だったのに・・・
最近の宮崎名物といえば『チキン南蛮』が有名ですよねき
それなのに・・・先乗りした友人は『チキン南蛮』発祥の有名店で既に食べていて0口0アセアセ
撃沈_| ̄|○
でも翌日、宮崎名物『冷汁』の美味しいお店に行った所、ありましたあひょうパンダきらきら

先に有名店で食べた友人に味見をさせると、ココのほうが美味しいひらめきと逆に凹んでおりましたてれネコプッ
そして・・・  ベタではありますが、お散歩途中に

宮崎県庁なんて撮っちゃいました手
本当は、モアイ像を見に行きたかったのに・・・沈

時間の関係で却下されましたガーン    行きたかった・・・なみだ
greens greens greens greens greens greens greens greens greens greens greens greens greens greens greens greens greens greens greens greens greens greens greens
お盆明けの18日は毎年恒例となりました『夏のオーナーズ会』です!是非遊びに来てくださいね☆
HP特典のキーワードはハート   体験館「 プラス 」です!!