プレースホーム スタッフブログ

松尾家のサプライズ

暦では 秋なんです。が・・・・・・暑い。  元気にお過ごしですか。
松尾家一日旅行報告です。
私の両親へ孫達からプレゼント計画が実行させました。
80も半ばになる父を(おじいちゃん=若い頃から腰痛もちの父。)連れ出そう計画です。
雲仙みかどホテルへ(総勢21人)

孫達からサプライズのプレゼント  短劇あり   両親の若い頃からの写真スライド
笑いと 涙をいただきました。
父も戦争時代の写真(友人達と)一人一人 名前を呼んでました。
結婚 父が撮った 母の写真 
そして私たち姉弟の出産  結婚  孫  ひ孫達へと家族が増えていきました。
最後に父から感謝の一言  100歳まで頑張ります。みなさんどうぞよろしく。
あったかい一日つくってくれた子ども達 ありがとう。 
両親の心から笑う顔  涙  私の目頭が熱くなったのは言うまでもありません。 
素晴らしいお盆休みになりました。