プレースホーム スタッフブログ

夏が終わる前に!!

おはようございます!設計C.Nです(*^_^*)
雨が降った途端この涼しさ0口0
夜はコオロギの泣き声が心地よく聞こえ秋の気配を感じますねキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
立っているだけで汗だくの猛暑日から解放されやった~矢印
ん?まて、といういうことは楽しいイベントごとが多い夏が終わってしまうおい困る
ということで、盆明けではありますがとりあえず行ってきましたDocomo102今年初海

人も少なく思ったよりキレイ~矢印
友人の子供もいたので足しかつかりませんでしたので(子供は足をつけるのも怖がりママにしがみつきっぱなしちゅん
来年は水着を持って入ろうね~と滞在時間30分くらいで立ち去り…ぐすん
近くの有名な『磯の屋』にてランチランチ
あらだきうま~い!!もともと目玉は食べない主義でしたが、今まで食べなかったことをとても後悔(-_-;)
食べても食べてもなかなか減りません!
芥屋に行かれた際は是非行ってみてくださいねこ
寝ながらも食べる愛しのはるるん