プレースホーム スタッフブログ

猫ちゃん里親募集!

こんばんは!設計部R.Mです.
今日はゲリラでブログ更新です矢印上
今日はお昼からお家を建てていただいたオーナーさんの月一回の定期訪問にいってきました!
そしたらなんと倉庫の中で野良猫さんが子猫を産んだとのことで
大きくなって乳離れもされたとのことで、誰か猫ちゃんをかわいがってくれる人がいないかな~。
とのことでこちらでご紹介します!

白黒猫ちゃん ♂ 
お腹も触らせてくれるかわいい子でした。肉球もピンクで靴下はいた猫ちゃんでした!

サビ猫ちゃん ♀
最初あまり近寄ってこなかったですがすぐに慣れてお触りOKにニコッ

三毛猫ちゃん ♀
三毛猫ちゃんは甘えん坊タイプでした。喉もぐるぐるといってましたkyuハート
ああ~~~。猫かわいいいいいいいいい。と長居してしまいました。
どなたか猫ちゃん飼いたいかたがいらっしゃったら連絡お待ちしております!!