プレースホーム スタッフブログ

繋がりは大事に!

こんにちわ(*^_^*)設計C.Nです!
世の中狭いな~という奇跡的な出会いがき
中学校の友人の結婚式にて…heart
なんとカメラマンとしてきていた子が小学校の同級生エリザベス何も変わっていなかったのですぐに分かりました!実に18年ぶりの再会ゆう★
小学校卒業後私は別の校区の中学校に行ったため小学校の同級生とはほとんど連絡とっていませんでしたが、その子がいろいろ声をかけてくれ先日プチ同窓会しましたハート
ほんとにみんな18年ぶりでしたが、全然変わっておらず…いいのか悪いのか…(笑)
この前天ちゃんで「年取っても変わらないことはすごいこと」と言っていたのでいいとします手
さて、その結婚式の新婦ともう一人のお友達と女3人で嬉野温泉は吉田屋へ家
彼女たちは土日休みですが、いつも私の水曜休みに合わせてくれ、本当に感謝していますぐすん

仕事終わりにかっとばして向かったのでチェックインしてすぐ晩御飯~温泉
で滞在時間は短くもったいなかったですが、是非行ってみてください☆
貸し切り風呂も結構広くて女旅(もちろん家族でもSMILY)にはもってこいです!
お料理もほどよい量で品数が多く品がよく…
建物も改装されていて和モダンのとても落ち着く旅館でしたkyu
そこで飼ってある?ヤギさん

もちろん帰りは鹿島の酒蔵へ

あっ、祐徳神社にお参りにもちゃんと行きましたよ~お願い
話は変わりまして…

日本のトイレもだいぶお洒落になりましたね~
ここは天神のソラリアにある女性用トイレですDocomo118パウダールームも区分けされていて、贅沢な空間でした!
さて、来週26日(木)に
「ラナカフェde無添加セミナー」
を開催致します!
ゆったりお茶をしながら体にやさしい家づくりについて考えてみませんか?
お子様連れでももちろんOK!是非ご参加ください家
http://www.place-home.co.jp/publics/index/1/detail=1/c_id=75/page75=1/type014_75_limit=5/#page1_75_90