プレースホーム スタッフブログ

今 話題の・・・

こんにちは四葉のクローバー。業務部Mりです♪
今話題の半沢直樹みなさんご覧になりましたか?
最終回も高視聴率で平成№1かんむりに。水戸黄門も抜いたとか
私は録画していてやっと5話まで終わりました。観てると眠たくなるんですよね~眠たい
横になってみてるのでついつい・・・
業務Mさん女の子からは「どうして寝れるんですかぁー」「早く観てください」と言われています。笑い
ほんとおもしろくなってきました。 
韓国ドラマに忙しいんですが話題に乗り遅れないようにしっかり目をあけて最終話まで
やられたらやりかえす。。 私も子供によく言ってたなー 強くなるために・・・笑い