プレースホーム スタッフブログ

秋の味覚

こんにちは ゆう★
昨日まではあんなに暑かったのにアセアセ 今日はすっかり爽やかな秋の気候になりました秋
今年は残暑もきびしかったですね~
秋といえば食欲の秋
先日会社の若い子が「年代別で秋といえばで連想する食べ物が違う」っていう話をしてました
私は、秋といえば「栗」栗
ちょっと時期を過ぎてしまうと手に入らなくなってしまって
結局食べることができなかったことも・・・
今年は早速初物戴きました手
満足ですゆう★
ほかにも秋はおいしい食べ物がたくさん出回りますよね
やっぱり旬のものを食するのが体にいいって言いますからねエクステンション
でも、食べてばっかりではなくて
体も動かして、元気にならないと体操
スポーツの秋でもあります!!!
業務M