プレースホーム スタッフブログ

大バエ灯台♪*

業務部hmですクッキーモンスター
日中はまだ暑いですが、秋らしくなってきて、
だんだん冬が近づいてきているようでワクワクしていますあひょうパンダDocomo80
営業のtさん曰く、「女性は冬が一番美しい」らしいです。
う~ん、冬が待ち遠しい。にた
さて、先日は滋賀の友達に会いに大阪へ1人飛行機に乗りましたエリザベスドキドキ
離陸時刻が大幅にずれてしまいましたが、なんといってもLCC。このお値段。
遅れたぐらいなんてことはありませんでした。・・・が。
携帯の充電がきれていて友人と連絡がとれず。しぶっ4
もうひとつの携帯あったのでなんとか連絡がとれて、いざ大阪・京都観光!
もちろん携帯充電切れ中のため、写真は0枚…。あぁ思い出が…。沈
1泊2日、友人夫婦と息子くんに遊んでもらい充実した旅行になりましたkamule★
帰りには友人からオススメのバームクーヘンをいただきましたむっつり

とても美味しくて最高でしたっ!わーい
そしてまた先日、平戸の大バエ灯台という所に行ってきました~星
絶景!!



時間も全然早く着いたのでまたまた夕日をみることができず。
今度は夕日が沈むところを見たいなぁ~DoCoMo
業務部hmでしたっ!トランクハート