プレースホーム スタッフブログ

いつものことですが・・・

こんにちはSMILY
相変わらず、時間さえあれば美味しい物を食べ
美味しいお酒を飲み 日々のストレス発散をしている
営業部MNです笑
今回の飲んだくれ日記の舞台は・・・
オトナの隠れ家家西中州にある「三原豆腐店」

店名の通り、豆腐料理のお店ですが、予約の取れないお店で有名で・・・
店内はいつも大賑わいキラキラ
オトナなスタイリッシュ感あふれる店内でも、とりあえずビールビールです
フライングで飲んでいるのはご愛嬌で(笑)

お豆腐に湯葉料理、お肉も激ウマで、日本酒の種類もイッパイ
大満足なひと時を過ごせましたセリザワさん
で、次の飲んだくれスポット電球
天神西通りにある「アサヒエクストラコールドBAR」
アサヒスーパードライの直営期間限定店舗です!!!
夏場はいつも大行列ゆう★ 涼しくなったのでやっと入店できました手

やっぱビールは美味しいですよね~あ
この一杯で疲れも吹っ飛ぶ感じです手
でも、いつも飲んだくれではありませんちゅん
先日は健康的に九重へドライブしてきました車

日本一の夢大吊橋花
実は高い所や絶叫系が大の苦手で…笑
遠くから眺めて終わり・・・
意外と可愛げのある三十路女子デシタ笑