プレースホーム スタッフブログ

運動会☆

こんにちは、業務部“tdocomo”ですおかお(幸せ)
先週は、長女リンゴちゃんの5歳のBirthdayでした誕生日
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 今年のケーキはこれですヤッタv♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大満足なリンゴちゃんでした手
5歳になってからの運動会はとっても気合いが入っていて、かけっこもお遊戯も頑張っていましたnull
かけっこは、スタートの笛に気付かず出遅れたのですが、どんどん追い越して2位になりましたピース
お遊戯では、長女リンゴは「ぼくらのヒーロー」でかっこいいヒーローに変身していましたァンパンマン

次女羽は「はんぶんこ」で上手に踊っていました♪

二人とも衣装を家に持って帰ってからも、着て遊んでますニコッ
とても、楽しい運動会でした。来年はどのくらい成長しているか楽しみですねちゅん