プレースホーム スタッフブログ

もうすぐハロウィーン

皆様、こんにちは、   久しぶりの投稿になります・・・
営業部  S・K です。

最近、間食のしすぎか中々時間が取れず山や海に行けてない為 
運動不足で肉付きが良くなってきているのでそろそろ山に行こうかと・・・・
写真は、毎月妻の実家から段ボールで色々届くのですが・・・この時期は・・・
感謝祭・・ハロウィーン・・・クリスマス・・・等がつづくので・・・
我が家はチョコレートやココア等であふれてます・・・・
やはりアメリカではお菓子も安いしサイズもでかい・・・みたいで・・・
ついつい気づけば手がでてしまいます。
やはり運動するしかないと思いつつ・・・今度の休みには行きたいと思います。
食欲の秋ですが皆様も食べ過ぎにはご注意を・・・営業部  S・K でした・・・