プレースホーム スタッフブログ

祝♪

こんにちは晴れ
設計部 久留米ッ娘 K ですサキ
先日、友人の結婚式に行ってきましたゆう★
二週続けて友人がお嫁に行きまして めでたい事続きゆう★♪
その一人の方はお相手の方が沖縄の方でして、その親戚の方や友人の方々の
沖縄のあのイントネーションと雰囲気に癒されましたちゅん
しかも泡盛デビュー……あ。意外に美味しい♪ペコちゃん
量は控えめに。手
こりゃ目覚めたら大変な事になりそうだな。なんてちゅん
かわいいスウィーツも頂き、久々の再会と幸せそうな顔も見れて、満足キラキラ満足ゆう★


そして
二次会にて iPad mini  が当たりましたわーい
しかし
なにを隠そう機械音痴のこの私沈
宝の持ち腐れ状態です汗
どなたかレクチャーして下さい。感謝