プレースホーム スタッフブログ

t家のいろいろ詰った11月♪

こんにちは、業務部”tdocomo”ですちゅん
今月も我が家は色んな行事で大忙しです=3
まず、保育園の遠足にいってきました。
熊本動植物園だったのですが、2時間ぐらいかかり3時間の滞在時間中にお弁当食べて動物みて乗り物に乗ったりして、バタバタでしたアンパンマン

子供達は乗り物にたくさん乗れて大満足していました矢印
先週は、次女羽の七五三参りに行ってきました神社
着物着る時も髪をセットする時も、ニコニコと待っているので、やっぱり女の子だなぁと思いました。うれしそうでしたちゅん

千歳飴をもらい記念撮影音符

昨日は、長男四葉のクローバーの授業参観で、日曜でしたので娘2人共連れて行き、お兄ちゃんの勉強する姿を見てきましたニコッお兄ちゃん大好きな2人は、休み時間になると、お兄ちゃんに抱きついていましたちゅ
その後は、姪っ子と私の父のBIRTHDAY PARTYでした誕生日
今週末は、私が入院中に知り合った女の子のバスケの復帰試合があるので、伊万里まで応援に行ってきます応援
後は、結婚式に保育園のお遊戯会とまだまだ続きます=3
来月は、クリスマスなので、クリスマスツリーをそろそろ出そうと思っていますクリスマス