プレースホーム スタッフブログ

タオルの準備は出来てますか。

いや~寒くなりましたネ。 営業部 松尾です。
インフルエンザにご注意です。  予防注射しましょう。
みなさんご存じでしたか 明日23日 マリンメッセ Aちゃんステージです。
自宅でも 会社でも かまいません。  タオルを  バスタオルをご準備下さい。 
空に向かって投げましょう。

個人的には バラードが好きなのですが 
皆さんのイメージはウリャ~ 行くぞ の感じ?  そんな感じで近くには行かないこと。 渋滞します。
見学会御案内です。
  福岡県糟屋郡志免町志免にて新築見学会です。 
   こだわり たっぷりの家  注文住宅だから出来る。 是非。観て下さい。
   
   見学に関しての問い合わせは 092-589-3223まで