プレースホーム スタッフブログ

オーナーズ会開催しました。

こんにちは、今日は一段と寒くなりました。
体調をこわしやすくなりますので、
気を付けてください。kyu
日曜日のオーナーズ会は、前日が雨でしたが、
晴天にめぐまれて、多くのOBの皆様に、
来て頂きました。ハート
OBの方から”楽しかった”との声を頂きまして、
ありがとうございました。

クリスマスも終わりましたが、楽しく過ごされましたかDocomo_kao14
うちでは、主人は、同窓会で、子供は友達と集まってクリスマスパーティ
に、でかけました。子供は120人集まって楽しんだとか・・
私は、のんびり家で過ごしました。♪
年末でこれから忙しくなると思いますが、体に気を付けて
楽しいお正月をお迎えください。おかお(幸せ)
営業部 T.Mでした。リラックマVer.2