プレースホーム スタッフブログ

我が家の大晦日前日

こんにちは、と言うか今は今晩は!
営業部末次です(^o^;)
今日から お・や・す・み です。
今年から前厄に入ったのですが、
特に大きな事はなく、1年を過ごせました。
『感謝・感謝』です。
今日は朝から『我が家』の大掃除をしました。
玄関のタイル掃除や障子の張替(妻担当)etc
『我が家』も来年2月で丸5年になります。
性能自体は新築の時と同じですが、あちらこちらに
家族の思い出が刻みこまれています。
家って不思議ですね。ヘ(^_^)
住むほどによくなってるって感じです。
「来年からも家族共々よろしくお願いします!」
来年は本厄になるので、正月厄払いにでも行ってきます。
今回は、お家のPCが調子悪いので、スマホでの投稿です。
ちゃんと読めなかったらm(__)m。
それでは皆さまよいお年を(^_^)/~~