プレースホーム スタッフブログ

カウントダウン

こんにちは、業務hmですゆう★
皆様お正月ネタで盛り上がっていますが、私も・・・!kyu
遠出はしてないので写真等はないのですが、
カウントダウンはいつも行くお店でお酒飲みつつ、
0時になった瞬間クラッカー&テキーラでワイワイゆう★矢印上
4時まで飲んでそのまま佐嘉神社へ初もうでですあ
おみくじは大吉!!久しぶりに大吉引けてテンションあがりました~~エリザベスはーと
お正月は親戚の家に集まり、姪っ子も来てくれてかわいくてかわいくて…Docomo_kao12Docomo80
そこで森伊蔵も飲めましたにた
めでたいめでたい時々ウインクペコちゃん
年末年始、とりあえず毎日お酒を飲んで、とりあえずたくさん食べて、
とりあえず太ったhmでしたDocomo_kao20ショボン