プレースホーム スタッフブログ

今年もよろしくお願いします★

2014年の幕開けです~き
皆様、どんなお正月をお迎えでしたか?
ワタクシ、営業部MNは・・・正月から朝から旅先でも飲んだくれビール 笑笑笑
瓶ビールも慶祝の文字でメデタイ花
で、元旦はお正月らしく初詣にonpu03


日本で一番!!初詣の参拝客が来場することで有名なM神宮。。。
(参拝するために3~4時間待ちもあるそうで汗
恐ろしい人混みに紛れながらも、元旦の朝だったので1時間で参拝が終わりました手
参拝が終わる頃には、2時間待ちです~ってアナウンスが困る
ちなみに、おみくじを引いたら・・・ゆう★
『謙虚』理想は高く、身はつつましく・・・
なんて格言が0口0アセアセ
お願い 謙虚なココロで2014年を過ごしたいと思います お願い
とりあえず、お正月の暴飲暴食の後始末・・・
ダイエット しないとなぁ~_| ̄|○
2014年も気まま日記を楽しみにしてくださいね~わーい