プレースホーム スタッフブログ

新しくなりました

  ~2014~お正月
     初ブログきらきら  ブログネタがないのがいつもの悩みなんですが汗・・・
         今年もよろしくお願いします四葉のクローバー  業務Mりです。
去年の11月新車車を購入しました。でも納車はクリスマス。私にとっては高価なプレゼントになったんですが、
ナンバーが嫌な語呂合わせだったんです。でも覚えやすいんですけどね~
軽自動車の希望ナンバーって4200円かかるそうですね。
ちょっと迷ってます・・・
10年ぶりぐらいに新しくしたら、エコカーで信号待ちにはエンジンが止まってガソリン無くなるのが遅い。
買う予定ではなかったですが今は満足してます手
電化製品とか使えるからと長く使ってたら電気代が結構かかったり。
思い切って新しくすることもいいなと実感しました。