プレースホーム スタッフブログ

ちょっと疲れた時に・・・

こんにちはき
なぜか朝から胃痛と背中の痛さでビビっている0口0
営業部MNです手
周りから
飲みすぎだから・・・
不摂生が・・・

と言われ、意外とデリケートな女の子は凹んでいますプッ
そんな落ちている時は泣き
気分を変える映画やDVDを観たりして♪
這い上がる自助力を持ち備えております・・・筋肉
今回の癒しネタはSMILY笑
『ジュード・ロウ』
ワタシ世代の女子がキュンキュンなるオトナのメンズですmoe
お休みの日に立て続けに2本DVDを観て、英気を養いましたあ
1本目は大好きなキャメロンディアスとの共演が話題となった
ホリデイ
2本目はノラ・ジョーンズとの共演でウォン・カーウァイ監督の映像美が素晴らしい
マイブルーベリーナイツ

(画像はお借りしました)
どちらとも
どんな形でも動かないと始まらない
まずやってみる事が何かに繋がる
それが良い方向であっても悪い方向であっても


一歩踏み出せるような矢印上
新年にふさわしい映画でしたハートニコ
みなさんも、疲れた時、キュンキュンしたい時
ジュードロウで癒されてみませんかハート