プレースホーム スタッフブログ

献血

こんにちはkyu設計部R.Mです。
本日献血に行ってきました。
プレースホームに入社しててからかかさず献血しております。
注射刺される瞬間を凝視するのが大好きな変態です(笑)
さて、昨年より体スキャンをする機械が導入されいるのですが
そこで、体のいろんな数値がはじき出されますkyu
そこで、血管年齢を出してもらえるのですが、
血管年齢=実年齢でした
去年の6月よりは少し良くなりました。
会社に戻ってみんなの話を聞いていたら
なんと
以前おっさん女子とブログで言っていた営業部MNさんが
なんと血管年齢 10代!!でした
すばらしいですね。聞くと自宅では野菜中心の生活だそうです。
昨年もその話を聞いて、野菜中心にしないとな~と思っておりましたが
ついおいしいものの誘惑に負けてしまいます。
また半年後献血行ったときには少し数値がいいなあ。