プレースホーム スタッフブログ

『我が家の正月』

こんにちは、遅れまして
あけまして、おめでとうございます。
もう今年も早いもので1/12が終わってしまいそうですねエリザベス
おくればせながら『我が家の正月』ですが、
今年から、私厄年となります。
厄は厄でも本厄とのことで、
正月から出雲大社に厄除けのお守りを買いに行ってきました。
トンネルをくぐると向こうは白銀の世界が待っていました。
我が家の三姉妹も大喜びです。
帰りに、宍道湖を廻って、松江城に行ってきました。

寒かったkyu

三女の人見知りも治ったようです。にた
あまりにも寒かったので、帰りは山陽道をとおってかえりました。
せっかく宮島をとおったので、
鹿・鹿・鹿

久しぶりに食べたイカ串がとても美味しかったです。
三人姉妹+妻と行く旅行はどこ行っても楽しいですね!!
男一人もいいもんですよ!!
あと何年ついてきてくれるか心配ですが・・・。
それでは、営業部○○コンビと炭水化物ダイエットを始めた営業部SSでした。
 今年もよろしくお願いします。