プレースホーム スタッフブログ

お食い初め♡

業務部hmですクッキーモンスターstar
先日、姪っ子のお食い初めがありましたーーゆう★Docomo_hart
んもう、姪っ子ちゃんはめちゃくちゃ可愛いんですがちゅん
その日もすこぶるかわいくて・・・ゆう★←←
叔母の私もキュンキュンでした泣ハートハート
さて、お食い初めは佐賀市の梅の花さんで・・・ランチくまキラほし


こうやって順序もあるのも初めて知りました!
みんなで読みながら行いましたが、姪っ子はもちろんキョトン顔スマイル
でも煮物など口についたものを舐めた瞬間、イヤ~な顔をしたり。笑
一瞬一瞬がかわいすぎて、もちろんカメラは連写モード、もしくはムービーです。むっつり★
じぃじ(私からすると父ですね)が抱っこすると泣いちゃう姪っ子ちゃん。w
ショック受けてるかなと思いきや。
早く大きくなって「じぃじが作るパンが1番美味しい~はーと」と言ってくれるのを心待ちにしているそうです。笑
本当健気なじぃじです…ゆう★き
来週も家族行事がありますので、姪っ子に会えるのが楽しみですセリザワさんDocomo118