プレースホーム スタッフブログ

保育参観に行ってきました♪

こんにちはき業務部”tdocomo”ですきてい
先日、長女・次女の保育参観に行ってきました♪
長女リンゴの年中クラスは鍵盤ハーモニカでの演奏会と紙皿でのブーメラン作成があり園庭でブーメランを飛ばして遊んでとても楽しかったです矢印
次女羽の2歳児クラスはお手洗い・おやつ・お遊びなどいつもしている所を見学しました。おやつの時は指定のテーブルに座りチラチラと私の方を見てニコ-笑顔と満面の笑みとともに口パクで「ママハート」と言っている姿が、かわいくてかわいくて抱きついて行きそうになりましたキャ
昼食も保育園で食べました。子供達は親が作ったお弁当で、親は子供たちがいつも食べている保育園の給食を頂きました食事

↑ ↑ ↑ 久しぶりの給食です ↑ ↑ ↑
とても、おいしかったです手
子供達の家とは違う顔を見れて幸せな一日でしたnull