プレースホーム スタッフブログ

音楽発表会

こんにちは、寒い日が続きますねぇkyu
通勤中に雪山を見ると、昔スキーやスノボで汗かいてた日々を思い出します。ゆき
絶好調!! 真冬の恋ハート スピードに乗ってsnow
さて先日次女の音楽発表会へ行ってきました。
体を動かすのが好きで、よくお家でも、発表会をやっています。
一緒に年長さんのスポーツ発表会も行われていました。
ヨコミネ式の幼稚園なため、『側転』やら『逆立ち歩き』に『開脚』と
メタボおじさんkyuとしては、下を向きたくなるような光景でした。
*下を向いてもでっぱったお腹しか見えないので余計落ち込むのですが・・・。_| ̄|○
最後に、跳び箱があり、なんと幼稚園児が12段に挑戦し見事クリアーしてしまいました。
恐るべしゆう★
いつも子守りを頼んでいる義母と伯母さんも応援に来てくれていたので、
帰りに近所の焼き肉屋さんで打ち上げビール

久ぶりに会った従妹とおいしそうに“おにぎり”をほおばる長女ペコちゃん
*うちの子、実はお肉苦手なんです・・・。
私も、ダイエットのため昔を思い出してスポーツを!!
っとすると、体がついていかないし、心臓に負担をかけても・・・と、
体を気づかい炭水化物ダイエットから始めるアラフォー営業マンSSでした。