プレースホーム スタッフブログ

SON

こんにちはゆう★ 業務Mりウインクペコちゃんです。
我が家の中3の息子むすこは今ニキビ顔になっています。
そのために毎朝あさ、洗顔してコットンに化粧水つけてお手入れをしています。わらい
髪のセットも大変です大変
かぎかっこ誰もみよらんてーむかかぎかっこいうんですが・・・
背も私より追い越しました。でかい・びっくりでかいびっくり
この前小学生のころの写真をみていたら小さくてかわいかったのにかわいい(親ばか?)
お肌もつるつるだったしかわいい(親ばかです)
次男だけにかわいいのかわかりませんが未だにちゃん付けで呼んでいます。アハハ楽しい
でも長男は行事ごとに涙ながして涙います。この違いはなんなのかわかりませんが
明日卒業式なのでまたうるうる涙してきます。