プレースホーム スタッフブログ

春よこい は~やくこい。

春=桜  もう少しです。 先っぽがピンク色してます。
お住まいの近くの 桜の木を見てください。 先っぽがピンクになっています。
いよいよ春が もう そこまで来てます。 桜=春 そんな気分ですよね。
お天気が良いとぶらっとお散歩に行きたいですネ。 次のお休み天気だったらお散歩に行こう。 奥様と約束しました。 (本当は呼子まで足をのばしてイカなど食べに行きたいのですが。)
マニアック Fさんではないですが 昨日はお天気が良かったのでバイク多かったです。 
卒業  入学と忙しいこの季節沢山の思い出を・・・・・・
松尾家でも卒業式の練習があってます。 
 小学校の娘 お風呂の中  トイレから聞こえてきます。 
ご卒業おめでとうございます。 (重ねて)おめでとうございます。
楽しかった・・・・・・お決まりのセリフを聞いています。  なつかしい。ぽつりと私が言うと。 太陽君来年だね。(奥様)ふと子供を見て 大きくなったな~ 自分たちが歳とったことをまた実感した 瞬間でした。
つくし も 食べたし あとは やっぱり さくら 待ちです。
は~るよ こい は~やく こい  
春を待ちこがれる  営業部 松尾でした。
新築見学会  春一番見学会 3月 4月  やります。   プレースホームホームページにてご確認ください。
  

JUGEMテーマ:モブログ