プレースホーム スタッフブログ

春うらら

こんにちは、やっと春になりましたね!!
『我が家』では、冠婚葬祭、入学、卒業式等もなく
結構平凡な春を迎えてます!!ヤッタv
とはいえ、長女がインフルエンザになっちゃいました。
続いて三女そして嫁さん。
そんなんで、次女と久々に映画を見に行きました。
DSC_0156.JPG
『ドラエモン のび太の大魔境』
今回はかっこいい『ジャイアン』が主人公?でした。
自分のわがままのせいで、みんなに迷惑をかけてしまい
最後は、みんなを引っぱっていく姿は、とてもかっこよかったですね!!タモさん
途中で寝ちゃうかなぁと思ってたら、最後まで一緒に見れました。
長女が治ったら、『アナと雪の女王』を見に行こうと思います。
あとは3月末までに、買いだめに行く物を考えます!!
皆さん何を買いだめします?
営業部 末次 でした。