プレースホーム スタッフブログ

アナと雪の女王

こんにちは、業務部hmですゆう★Docomo118
昨日の水曜日、レディースデイを利用して今話題のアナと雪の女王を観てきましたセリザワさんハート
ミュージカル要素が多くてすごく楽しかったですちゅん
でもやはり観た人はこのキャラクターが好きになったはずです。

オラフDocomo_hart2Docomo_hart2Docomo_hart2
なんかいちいちリアクション大きいのがたまらなくかわいかったです!!!
オラフの名言もすごくよかったですゆう★
笑いあり、感動あり、見ていてすっきりしました♪
もちろん映画のあとは、オラフのモノマネ三昧ですちゅんDocomo80
まだ観てない方はぜひ劇場へ…手