プレースホーム スタッフブログ

無事終了♪

こんにちは業務部”tdocomo”ですき
昨年骨折し足に入れていたボルトを抜く釘抜手術を26日に無事完了しましたおかお(幸せ)矢印
手術したのが右足首で、傷口が落ち着くまで2週間ぐらい車運転を控えないといけませんので、実家の母に会社まで送迎をしてもらっていますアンパンマン
いつも迷惑ばかりかけて申し訳ないです涙
小3の長男四葉のクローバーは、入院が2泊3日だった為、ただおばあちゃん家に泊まったぐらいのかんじでとくに何も感じていないようでしたアンパンマン
5歳の長女リンゴは、寂しくてもがまんして、お姉ちゃんをしていましたヤッタvお礼を言って褒めると、嬉しい矢印上けどちょっと恥ずかしい顔感じがとーてもかわいかったですLOVE
3歳の次女羽は、退院後ママにべったりになりました。寂しい思いをされてしまいました下「ママハートママハート」と抱きついてくる姿がとても愛おしいですちゅん
親への感謝の気持ちと子供たちへの愛を再確認できましたkyu