プレースホーム スタッフブログ

本の虫

こんにちはonpu03
営業部MNですわらう手
実はワタシ・・・
活字中毒でして…
(アル○○ル中毒ではありませんからふふっ。
寝る前、お風呂の中、トイレの中、移動時間等々、飲んだ後でも黙々と本を読みあさりますセリザワさん
本を読みだすと、止まらない。読まないと落ち着かない。
ハイ。中毒です笑
そんなワタシのお気に入りスポットひらめき
今さらですが、『武雄市図書館』

オススメですはーと
大好きな本(図書館)、美味しいコーヒーと音楽(スタバ)、新しい情報・新刊も読める(TSUTAYA)
ステキなコラボレーションキラキラ
それに、自然豊かな空気感。
オープンカフェで1日本を読みあさり、至福のひと時が過ごせますキラキラ

今までは天神のTSUTAYAとスタバのコラボ店舗に行っていましたが、
武雄に行くと自然のパワーで英気を養えそうな気がして矢印
図書館裏にある『武雄神社の大楠』

マイナスイオンとパワーが溢れていますよ~ハート
さて、今日は何の本を読みますか・・・ハート