プレースホーム スタッフブログ

新学期スタート

4月7日(月曜日) 新学期はじまりました。
我が家の息子さん  娘さんも慌ただしく出発しました。
春休みだらだらと過ごしていたのに・・・寝る時間が遅くなり 朝が起きられず 奥様から毎日 ほら 起きらんね
夜が遅かけん 起ききらんやろが~
でも、今朝は6時30分には起床され 自分でパンを焼き キッチンまで食器を・・・ちゃんとやれています。
へ~ちゃんとやってる 自分たちで 休みのからだ  学校のからだ ちゃんとコントロール出来てます。
私は横からそんな感じで新学期スタートを見ていたのですが
奥様は ほら はよせんね 忘れ物は 部屋の電気は・・・奥様は大変です。
奥様=は~っ 今日から子供がいないので片付けができる。 毎日 友達が来て(子供たちの)散らかしほうだいやったけん 
やはり奥様は大変です。
今夜は私が きっと怒られます。  昨日新築祝いに呼んでいただき楽しい席の中 お酒が入り酔っぱらって帰ってきました。 間違いなく怒られます。 パパは良いね そこから始まります。・・・・・。 
さあ~新学期です。 私も新学期気分で頑張ります。
子供に季節を 時期を教えてもらってます。  営業部 松尾でした。