プレースホーム スタッフブログ

新学期に合わせてすっきりしました。


今回のリフォームは古くなったキッチンの入れ替えでした。
工事前はシンク前の出窓の奥行きが45センチあり かなりたくさんの物がのっていました。
今回のリフォームではあえて 出窓の奥行きを20センチにして開閉しやすく物が置けないように変えました。
リフォームをきっかけに 断捨離をなさったN様。  お家のあちこちが すっきりなってお掃除するのが
楽しくなられたようです。
お仕事スペースは押入れを取り外してオープンの物入れに変えただけですごく快適になったと喜んでいただいてます
オーディオがお好きのご主人がコンセントのケーブルを指定されて 音に大満足されてました。
大改造のリフォームではなくても 気になるところを変えていくと 暮らしが楽しくなりますね・・
瀬戸島でした。