プレースホーム スタッフブログ

お花見

こんにちは サキ
設計部 久留米ッ娘 K ですハート
R・Mさん久留米情報ありがとうございますお願い
月星化成なつかしかぁ~ちゅん
小学生の頃に社会科見学に行きました。
昔は靴作り体験が出来ましたが、まだされてるのかな?
と、久留米の話はその辺で。
先日、友人とお花見に出かけました車
と言っても、いつものごとく行き先不明のまま出発!!(´∀`)ゆう★
大宰府近辺をうろうろドライブしながら適当に辿り着いた場所で
お花見しながらのランチタイムでしたランチ

すでに葉桜になりかけ。
それでも平日の昼間なのにたくさんの人、人、人…。
駐車場には警備員の方までも。
久しぶりにのんびりした時間でした。

そして数日後。
母が最近はまっているらしく2時間ドラマをよく観ているのですが、
先日、松本清張ドラマでそのお花見の地が撮影に使われていました。
おもいっきりそこで犯人に誰か殺されてましたけどね…Docomo103ポカーンネコ
あらら~↓。。。ガーン
気分をとり直して、
もういくつ寝ると~♪ゴールデンウィーク♪♪チューリップ
皆様どこへお出掛けされますか?
5月10・11日(土・日)吉野ヶ里で見学会予定です。
たくさんのお出掛け話も聞かせて下さいね♪ハート