プレースホーム スタッフブログ

祖母孝行

こんにちわ!(^^)!
設計C.Nです矢印上
3月末の話ですが、祖母のお誕生日でかなり久しぶりにお祝い兼ねて一緒にランチしましたニコッ
近くに住んでいるのですが、いつでも会えると思うとゆっくり行くこともあまりなく・・
ちょうど妹も帰福していたので祖母と母と叔母と妹と私…3世代で女子会です、、、笑
(祖父はあいにく欠席です)
マリノアの近くにある
『ゆひら』さん


女子には嬉しい少量で種類たくさんペコちゃん
私はドライバー 祖母と母と妹はビールで乾杯キャラメル・パインちゃん@ぴよたま
80半ばすぎてもビール好きな祖母、、、我が家の女子はその遺伝しかと受け継いでおりますグッド
久々ゆっくりお話しできてよかったです(#^.^#)
ゆっくりついでに、、、
家の近所を久々に散歩してみると

桜は散っても春を思わせるチューリップが咲いていました笑
実は我が家の庭にも咲いてて・・・年に数えきるくらいしか見ないお庭、、、全く気づきませんでしたアンパンマン
ということで、GWはそろそろ草ボーボーになっているお庭のお手入れに費やしたいと思いますキャラメル・パインちゃん@ぴよたま