プレースホーム スタッフブログ

春の研修

こんにちは、営業部 末次 です。ヤッタv
今日から?昨日から大連休という方もいらっしゃいますが、
今年は飛び石連休でどこにもいかないかたが多いとか?ゆう★
消費税UPで景気が落ち込まないように、財布のヒモはゆるめてくださいね!!時々ウインクペコちゃん
先週、鹿児島まで研修に行ってまいりました。電車
島津の殿様の別荘(廃藩置県後は自宅)や、有名な武家屋敷のお庭を散策したり
で目力びっくりを鍛えてまいりました。
薩摩伝承館

旧薩摩藩の焼き物や、当時の物が沢山おさめられたギャラリーなんですが、
カッコイイ!!建物でした。
将来はこんな家に住んでみたいですね!!セリザワさんき
武家屋敷の“鯉”

まるまると太った鯉です。うまそうヤッタv違う違う!!
他にも桜島の借景を使った仙巌園など見どころ沢山で、
帰ってきたらぐったりしてしまいました。困惑
鹿児島は見て廻りたい場所が沢山ありますね!!
時間を見つけて、ゆっくりとでかけたいですが、老後のたのしみにとっとこうかな?ゆう★
追伸:ゴールデンウィーク期間も体験館PLUSは解放してますので、お近くで
お家をご検討中の方がいらしたら脊振山の借景を利用した?体験館PLUSに、是非おさそい下さい!!