プレースホーム スタッフブログ

鹿児島研修

皆様、もうすぐGWに入りますがいかがお過ごしでしょうか?
下の双子の娘たちも中学1年生になりだいぶん慣れてきたみたいで家庭訪問も
無事終わり・・・嫁にまかせっきりでしたが・・・(前日は疲れて帰ってから大掃除させられましたが・・・)
今週は何かとバタバタしておりました・・・
長崎鼻からの開門岳
先日は会社の研修があり鹿児島に行ってまいりました。

浦島太郎と亀を見ていたら潜りに行きたい衝動にかなり駆り立てられ・・・・
ウミガメと泳ぎたい・・・
皆さんはご存じですか?
福岡にもウミガメが産卵のために上陸する砂浜があることを・・・
かなり管理もされているのですがかなり穴場の浜です。
内緒ですけどね・・・国定公園内とだけ・・・
ダイビングするのにも漁業組合に許可もらわないといけなくて
時々ですが本当にウミガメがいましたね~
ところでGWも体験館PLUSは開いておりますので遊びにお越しください。
今日はこの辺で・・・・・・営業部   S・K でした。