プレースホーム スタッフブログ

我が家のGW 

今年のGWは家 片付け 模様替え 3月の段階で決まってました。
昨日から実行してます。
先ずは、奥様の指示による段取り。
この食器棚は処分 カウンターテーブルも処分  食器は必要最低分のみにして あとは処分
処分前に母に妻が確認。 これは それは・・・・・・
母がこれはず~と前からある・・・ 妻 使ってないです。 
気まずい空気が 松尾家をふわ ふわ 飛び回ってます。
そんな感じで片付けスタートです。
とにかく家具を外に出して解体。(私の仕事です。)
LDKをすっきりして 配置確認=移動  総監督(奥様)の指示通りに。
TV位置 新しい食器棚位置  私の机位置  (矢沢グッズ バイク雑誌・雑貨 置き場確保の為にせっせと働きます。)
食事するのも忘れてただ ただひたすらに働きます。 (私の場所が無くならないように)
なんやかんやで今までのLDKない いい感じで配置決定。(矢沢コーナー ・ 雑貨コーナー確保させていただきました。)
雑巾がけ 窓ふきまで 終わったのが。 夜中13時過ぎです。 疲れました。
疲れた分 すっかり片付きまして満足です。
明日は二階 子供室の模様替えです。 頑張ります。
今年のGWはみっちりスケジュール組まれてます。 
総監督のおかげで段取り通りです。 どこの世界にもリーダーは必要ですね。                 松尾家のリーダーは はい。奥様です。
そんなGWを楽しんでいます。  営業部 松尾でした。